「ほっ」と。キャンペーン
Top
お知らせ。。。
 
 
 
短い間でしたが、お引っ越しいたします。

新しいブログにも是非遊びにいらして下さいね♪


http://ameblo.jp/p--dog/



どうも、ありがとうございました。。。。
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
# by p--dog | 2009-09-17 13:29 | ひとりごと。。。
わんことお揃いキラキラストラップ♪
 
 
 
 
 
先日UPした、ネックレスに引き続き。。。。


今度は、ストラップ~♪

わんことお揃いでお楽しみ下さい^^





d0150216_2011137.gif



d0150216_2013379.gif






私は、クロスが好きです♪
 
 
 
 
 
 
 
[PR]
# by p--dog | 2009-09-09 20:03 | 雑貨
わんこのキラキラネックレス♪

 
 
 

d0150216_1825955.gif





スワロのキラキラネックレスです♪

毛足の長い仔でも、ちゃんとキラキラしちゃいますよ^^


同じタイプでクリスタルも作りたいのですが、

メーカーさんの在庫切れで、UPできません><
 
 
オーナーさん用に携帯ストラップとか、ピアスも考えてます。
 
 
 
 
 

 
[PR]
# by p--dog | 2009-09-06 18:28 | 雑貨
パッチでスティマット♪


新作です^^


d0150216_12364576.gif



d0150216_12403981.gif






結構時間かかりました。。。

最近、何をしてても効率があがらない(汗)


ショップの商品画像がどうもきれいにUPできない。。。

と思っていたら、どうやらサイズが合ってなかったようで^^;


以前の画像も、少しずつ修正していこうと思っております。







ランキングに参加してます。励ましをお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]
# by p--dog | 2009-08-26 12:40 | 雑貨
マリンなバルーンパンツ



やっと、できました(汗)

ショップにもUP完了です。。。



d0150216_13535937.gif





この組み合わせは一番最初に作ったバルーンパンツなんです。

もう、夏も後半ですが、秋冬のマリンもあると思いますー♪



自由なモデルたちが着用してます^^;





d0150216_13555523.gif









パンツの部分はWガーゼでお肌にも優しい素材になっております。
[PR]
# by p--dog | 2009-08-06 13:57 | わんこ服
やっと、職業用ミシン♪


ずっと、ずっと必要。。。。


とは思っていたものの、母の所に工業用のミシンがあるからなぁ~。

と、なかなか買えずにいました。

工業用ミシン、持って行ってもいいよ。

と母に言われたりもしたのですが、ずっとミシンを踏み続けた母がボケても困るし

大きくて置く場所も困っちゃいますからね^^;


今まで使っていたミシン、かれこれ10年使ってました。

糸切りと返し縫いが手元についており、結構重宝しておりましたが、

工業用ミシンと比べたら、縫い心地が格段と違います。


色々、調べましたがやっぱり糸切りの機能がついてる方がいい!

とか、見ているとやっぱり高機能の物が欲しくなるー^^;



色々リサーチして買ったのはこれです^^





d0150216_17513429.gif







フットコントローラーのところの隣に糸切りできるコントローラーがついてます。

便利です!!

返し縫いが遠くなったので、違うところを押していたりしてますが、

そのうち慣れそうです。

ものすごく快適!!こんなことなら、もっと早く買えばよかったー^^;

と、後悔しております。


ちょっとした厚みや、カットソーを縫うときに伸びたりしてしまうのですが

上送り押えという優れ物の押えが付属しておりまして、

快適に縫うことができます^^


今日は久しぶりにミシンに張り付いてました♪

もうすぐに秋がやってきそうですが、長らく放置しておりましたマリンなバルーンパンツ!

明日には、SHOPにUPできそうです(^▽^)
[PR]
# by p--dog | 2009-08-05 17:57 | ひとりごと。。。
できることから。。。


随分放置しておりました^^;


とりあえず、写真を撮ったので。。。

わんこベットのカバーです♪



d0150216_21585638.gif





d0150216_21591499.gif



下は、ちょっと見ずらいのですが

白と薄いピンクのストライプです。

夏っぽいイメージなので、もっと早く出したかったのに。。。

スイマセン^^;

といっても、まだお店にはUPできてませんが。。。。


マリンなバルーンも早くUPしないといけませんねー。

プライベートで、色々なことが起きております。

ショップ運営には、とっても支障をきたしておりますが、

なんとか続けていきたいと思っております。


商品に関しては、御迷惑をかけることなく運営していきたいと思っておりますので

何卒、よろしくお願いいたします。。。。
[PR]
# by p--dog | 2009-08-02 22:05 | 雑貨
マリンスタイル♪

とりあえず、サンプルができ。。。

今、縫製にとりかかっております。






d0150216_9135239.gif





ボケボケ画像ですいません^^;

上は紺の細めのボーダー。素材コットンですが伸縮性があり縫うのに苦労してます><

ハイウエストはバルーンはWガーゼ素材です。

男の仔バージョンも作ろうと思っておりますが、

夏が終わってしまうかしら。。。。 (* ̄∇ ̄*)



ホントはもっともっと早めに出したかったのですが、

体調悪かったり、いろいろありまして。。。

ショップにUPするのは、まだちょっと時間かかりそうなので

「夏に向けて早目に欲しい!!」と思っていただける方は

先に、作っちゃいますのでどうぞメールにてご連絡下さいませ♪


あとは、カドラーカバーも新柄を縫製中です(助っ人が縫ってます^^;)
[PR]
# by p--dog | 2009-07-09 09:14 | わんこ服
またまた新作です♪

いつもいつも、UPが遅くなり申し訳ありません。

*pochi*またまた新作です^^


お花をリクエスト致しました♪


d0150216_13503754.gif
d0150216_1351675.gif
d0150216_1351265.gif



いつもながら、可愛いですよね~~♪


そして、手作り石鹸もかなり怠っておりましたが、

価格も見直し、少し追加いたしました。




d0150216_13545366.gif




香りはついていない、馬油たっぷりの石けんです。

使い心地いいよー♪とお友達からの声も頂いております。

是非、おためし下さいね^^
[PR]
# by p--dog | 2009-06-23 13:53 | *pochi*
お待たせいたしました^^

可愛いヘアゴム*pochi*

新作入荷いたしました^^



d0150216_13224847.gif
d0150216_13231313.gif
d0150216_13232989.gif
d0150216_13235360.gif





どれも可愛いですね~♪

shopよりお願いいたします。
[PR]
# by p--dog | 2009-06-04 13:26 | *pochi*
モデルさん最高です!!



先日の写真を差し替えて~~♪

との、事で更に可愛いモデルっぷりをご覧下さいませ。。。(前のもばっちり可愛いんだけど)



d0150216_1959854.gif



d0150216_19593027.gif



d0150216_19595997.gif



タロブブちゃん、いつもありがとう♪



で、新作も近日公開でーす♪
[PR]
# by p--dog | 2009-06-03 20:01 | わんこ服
ペアで着て下さいね♪

男の子バージョンもやっと販売です^^;

デザイン違いなので、お友達なんかと一緒に着てたら可愛いですよー♪




d0150216_15432045.jpg
d0150216_15442736.jpg





モデルさんは、SHOP HPでもお願いしている、タロブブ兄妹です♪

可愛いよね~~~^^
[PR]
# by p--dog | 2009-05-31 15:45 | わんこ服
新商品UP!いたしました。
やっと。。。

お待たせいたしました♪



d0150216_16149100.gif







d0150216_1643964.gif







やっぱり写真が下手ですね^^;




近日中に男の仔のほうもUPしたいと思います。
[PR]
# by p--dog | 2009-05-12 16:02 | わんこ服
男の仔と女の仔バージョンです^^
d0150216_1928277.gif





女の仔のフリフリ^^;

結構作ってから、丈が長かったり、袖ぐりのふりふりの付け位置が微妙におかしかったりで、

かなり手間取りました。。。。


来週末にはUPしたい予定でおります^^;
[PR]
# by p--dog | 2009-05-09 19:31 | わんこ服
新作です♪
d0150216_1557585.gif






新商品UP!

いたしました~~♪

どれも可愛いですよね^^
[PR]
# by p--dog | 2009-05-06 15:57 | *pochi*
スタンダートプードルちゃんのお洋服♪

先日、作ったでっかいバルーンパンツの試着をしていただきました^^



写真はちょっとぼけ気味ですが、

こんな感じ~~~~♪





d0150216_1631527.gif






作ってて思ったけど、実物を着ていただいたら

やっぱり大きい~~~♪

大人でも着れそうです^^


試着でお会いしたときに、みるくが着ていた新作を気に入っていただきまして、

バルーンのお直しと一緒に作って送らせていただきました。




d0150216_17173479.gif




このハンガー、人間用です^^♪


通常サイズの新作は、5月上旬頃の予定です。。。。
[PR]
# by p--dog | 2009-04-22 16:40 | わんこ服
イケてるよねー♪

今日は、でっかいバルーンパンツの試着がてら、

お友達に会いました^^


試着はちょっとおいておきまして。。。。


私好みのイケてる彼をご紹介♪






d0150216_21323840.gif



d0150216_21321866.gif






いつも、なかなかいい写真が撮れないとのことなのですが、

私の想いが伝わったのか、ばっちりな写真が撮れました。



そして、彼のでっかい妹^^

本日試着のかわいこちゃん♪です。





d0150216_21354174.gif







試着はまた後日UPいたしますね。





ついでに、新作のサンプルを着用のみるくです♪

これまた、詳しい形は後日。。。。




d0150216_2137625.gif







今日、いちごみるくの狂犬病の予防接種と、フィラリアの検査で

動物病院に行ったところ、待合室で「いちごみるくちゃんですか?」と。。。。

P-Dogのお客さまに偶然お会いしました♪

声をかけていただきとてもうれしかったです^^


さっさと、診察室に入ってしまい失礼いたしました。




最近、心配事やついてないことばかりで、開運のため家を掃除したりしていましたが

今日は、とってもHAPPYな1日でした♪




明るく強く前向きに!!です^^
[PR]
# by p--dog | 2009-04-18 21:38 | いちごみるくの事
どデカバルーン♪


ずっと以前から作らなくてはいけなかった

スタンダードプードルちゃん用のバルーンパンツ♪


やっと、完成しました^^

ショップの一番大きいサイズと並べてみても

こんなに違います。。。


(しわしわでスイマセン^^;)





d0150216_11284655.gif





ちゃんと、ぴったりサイズだといいのですが、

大きいバルーンは初めてなので、どんな感じで着てもらえるか

とっても楽しみです♪
[PR]
# by p--dog | 2009-04-17 11:32 | わんこ服
生骨^^;
天気がいい日が続いていますね♪

今日は、下の娘が早く帰ってきたので、

いちごみるくも一緒にランチに行きました^^



ランチ中はいつも、何かしらおやつをあげるくせをつけてしまいました。。。


テーブルの下にマットを広げて、おやつタイムです。







d0150216_1748883.gif







ラムの生骨。夢中です♪




HPの方の、商品試着画像が少ないので

カメラを持っていったのですが、

全然いい写真が撮れませんでした。。。。><
[PR]
# by p--dog | 2009-04-16 17:49 | いちごみるくの事
別犬疑惑。。。。^^;
みるくの毛色は真白ではありませんが、

アプリほどの色はありません。ベージュです♪


室内とお天気のよい外では、目の大きさがこんなに違います(爆)



d0150216_9493184.gif
d0150216_949462.gif




反射してまぶしいんでしょうねぇ^^

大リーガーのように、目の下黒く塗ったら違うんだろうか??




すっかり、更新もさぼり気味でごめんなさい。。。

暖かくなってきたし、エンジンかけてがんばりまぁす♪


ショップでは、好評をいただいております

ギンガムチェックのバルーンを追加いたしました。

からし色の方は、生地が残り少ないのでもう追加はできませんが、

赤は若干残っております。





d0150216_9545211.gifd0150216_9551436.gif























P-Dogはこちらです♪
http://www.p-dog.com/
[PR]
# by p--dog | 2009-04-15 09:55 | いちごみるくの事
いちごの手術^^;
看板犬いちご♪


4歳です。。。

1度出産し、我が家にみるくが残りました。

もう一度、孫の顔が見たい!!と思っておりましたが、

アレルギー持ちなので、それは断念いたしました。


ずっと、迷いもありましたが

先日、やっと決断して手術をしてまいりました。


傷口をなめないように、前が長いパジャマを作りました♪




d0150216_20295956.gif





すいません。。。よく見えませんね(笑)

白いつなぎで、背中の赤いのはハートです^^



娘の膝にのってます。

まだまだいつもの元気はありませんが、早く元気になぁれ~~~~♪
[PR]
# by p--dog | 2009-03-26 20:31 | いちごみるくの事
作家さんの作るわんこ用ヘアゴムです♪
すいません。UPするのが随分遅くなってしまいました^^;


d0150216_8444819.gif
d0150216_845272.gif
d0150216_8451545.gif
d0150216_8452978.gif
d0150216_8455084.gif
d0150216_8462612.gif





一番下の黄色いちょうちょは、すでに品切れになっております。。。

相変わらず、可愛いヘアゴムちゃん達です♪
[PR]
# by p--dog | 2009-03-11 08:51 | *pochi*
まとめてUP♪
やっと、新商品UPいたしました♪


まとめて、御紹介しまぁす^^



d0150216_11195369.gif

d0150216_11201229.gif

d0150216_11204119.gif

d0150216_11211560.gif

d0150216_11214375.gif

d0150216_11215520.gif




とりあえず、商品画像ばかりで

モデルさんの着用画像があまりないのですが、

おいおいとUPしてきたいと思います。


あと、*POCHI*のヘアゴムもUPいたしました。

こちらではまた後日にUPいたしますが、

SHOPにはUPしてありますので、見て下さいね~~^^;
[PR]
# by p--dog | 2009-03-04 11:25 | わんこ服
来週にはきっと。。。
新作もうすぐ~♪

とふれ回ってますが、来週には出せると思います。。。スイマセン^^;

今月中にはと思っておりましたが、3月になっちゃいますね。

1つだけ、写真を撮ったのでこちらに先にUPしまぁす♪




d0150216_20261452.gif
d0150216_2027479.gif















d0150216_20272130.gif
d0150216_20274333.gif


















衿なしもあります。

あと、違うチェックをUP予定です。





なんで写真がずれてしまうのかしら。。。。^^;
[PR]
# by p--dog | 2009-02-27 20:33 | わんこ服
新作のサンプル♪

サンプルばかりで、なかなかSHOPにUPできずにおりますが、

フード付きのノースリーブです♪



d0150216_1693459.gif





お布団からすみません。。。^^;

ちょっと、フードが大きかったので小さめに修正しました。


同じチェックで、衿つきと衿なしのバルーンパンツを縫製中(母が^^)

チェックは、水色バージョンもありますよ~♪

来月初め頃には、なんとかUP予定です^^

普段からバルーンを着せていることが多いので、

この手のタイプは、おちり丸出しー!!って感じですね(^▽^)/




我が家のわんこたち。。。

一緒に写真を撮ろうと思うと、なかなかうまくいきません^^;

必ず、どちらかがボケてしまいます。



d0150216_16141262.gif




いずれにしても、黒い仔はひいて撮るとさっぱりお顔がわかりませんね^^;
[PR]
# by p--dog | 2009-02-20 16:15 | わんこ服
衿つきバルーン♪
先日、記事にしたPayPal♪

自分のクレジットカードで試してみましたら、ちゃんと決済できました^^

御安心下さいませ~~~。



そして、サンプル作りました♪

丸衿です。サンプルはちょっと衿が小さすぎました。


d0150216_21381926.gif




モデルさんも、変な顔~~~。眠そうです。。。



なんだか、制服みたいな感じになりました。

とりあえず、衿はもう少し大きくして、もう少し春らしいチェックで

次回作を製作しまぁ~す♪
[PR]
# by p--dog | 2009-02-10 21:41 | わんこ服
クレジット決済♪
Pay Palって御存じでしょうか?

決済代行会社なのですが、導入してみました。

P-Dog カード決済ができるようになりました。

サーバーのおちゃのこネットさんも、おススメしているみたいなので

導入してみたのですが。。。。


ものすごく簡単すぎ。。。。いいのでしょうか。。。。^^;

だって、アカウント登録して、おちゃのこの支払方法でPay Pal決済を選んだだけなんです。。。

簡単すぎて、ちょっと不安だったりもするのですが、

Pay Palを導入しているショップの方の話では、大丈夫!!とのことなので、

導入してみることにいたしました。


なんて、私が不安に思っていたらお客さまも利用していただけませんよね~^^;

とりあえず、自分でも試してみようと思ったら、

登録してあるカードは使えないということで、試せなかったんですよね。

あらためて、試してみようと思います。


何かトラブルが起きましたら、責任を持って対処いたしますので、

って、ダメでしょうか??(苦笑)



d0150216_1821341.gif





ところで。。。。

ショップのモデルさん、みるくばっかりなんですよね~^^

いちごは、何度も着せ替えすると怒るんです。

しかも、いつも正面からカメラ目線なので、お洋服が撮れないの(笑)


なので、商品画像のモデルはみるくばっかりなんです。

決して、えこひいきではありません!!

(ちょっと、そんなクレームがあったもんで。。。^^)




追記。。。。

PayPal決済ちゃんとできました♪
[PR]
# by p--dog | 2009-02-01 18:25 | お店
必死。。。^^

今日は、1日中SHOP HPをいじっておりました^^

ちょっとの事をするのに、やたら時間がかかってしまうんですよね。。。。

まだまだ、変更点は山積みなのですが、なんせ全部一人でやっているもので、

なかなか先に進みません^^;



いちごみるく達は、

暇そうなので、久し振りに牛膝軟骨をあげてみました♪

ちまたでは、歯石がきれいになった!と有名なのですが、

あんまり変わらないような、でもやっぱり綺麗になったような。。。。


と、かなりあやふやな飼い主ではありますが^^;

効果はあるようです。



d0150216_1827531.gif




みるちゃん、一生懸命かじりました♪


きのう、トリミングに行ってきたばかりだというのに、

カスがぼろぼろ毛に埋もれてます~~~オーマイガー(/o\)
[PR]
# by p--dog | 2009-01-29 18:30 | いちごみるくの事
新作バルーンパンツ♪


やっと、SHOPの方に新作のバルーンパンツをUPいたしました。

なんだか、長いみちのりでした。。。^^;



d0150216_8565811.gif
d0150216_857213.gif



これからの季節にぴったりな、春らしいカラーのギンガムチェックと。。。。






d0150216_8581167.gif
d0150216_8583587.gif






秋口をイメージして作った^^;

タートルの茶ドット。。。。

もっと早くUPしたかったのですが、こんな時期になってしまいました。



バルーンパンツは、後姿がとっても可愛いんですよ~♪

注目されます!!

時には笑われる事も。。。。(^▽^)

是非、一度お試しくださいね。
[PR]
# by p--dog | 2009-01-25 09:00 | わんこ服
お花モチーフ♪


春に向けて、先日のバルーンもまだUPできずにいるというのに、

サンプル作り^^;



d0150216_852888.gif













d0150216_8523775.gif














生地違いで、青も予定してます♪


さすがに、一人ではなにかと限界があるので

バルーンパンツは、母(元縫製業)に手伝ってもらっております。。。
[PR]
# by p--dog | 2009-01-21 08:55 | わんこ服



わんこ服のお店をはじめました。
by p--dog
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28